40代からの副業研究所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

サラリーマンの副業の始め方

30~40代のサラリーマン200人に調査した所、副業をしている人は18%で副業に興味がある人は43%と、もう少しお金がったらと想う人がかなり多いようです。

副業で稼ぎたい金額は過半数が月5万円以上、10万円以上が20%もいるのが現状です。

その中でも、会社にバレにくく資金ゼロから始められるアフィリエイトを調べると、アフィリエイトでは月50万PVで10万円が目安だそうです。

でもこの数字を見るとなかなか時間がかかりそうですよね?


逆転人生の参考書 

そこでまずは、世の中にはこんな人もいるんだ。
と思わせてくれて、しかも自分も近づけるかもしれないと思わせてくれる書籍を紹介します。

そのタイトルは「自由な人生を手に入れる教科書」と言います。
この書籍は、Amazon電子書籍ベストセラーランキング1位を獲得した書籍で、1000円するところを期間限定で「無料」で手に入りますので、人生の参考書として是非お読み下さい。

自由な人生を手に入れる教科書

なんと「夢」を見させてくれる書籍でしょうか!

このようにしてやり方をきちんと構築すると、稼げる時代が来ているんですよね。

正直この本を読んで胡散臭いと思ったので色々調べて見ると、やはり同じようにして稼がれている人が結構いるんですよね。

しかも性別、職業、年齢問わず、そのやり方に「気がついた人」がいて「行動している人」がたくさん稼いでいるのです。

その数に驚き、私ももう一度Blogとメルマガを頑張ってみようと思いました。

そこで読んだ本が「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」です。



この本はBlog初心者から作り込むまでをすごく丁寧に書いてあり、経験談も書かれてあるので同じ過ちをせずに済みますし、Blog状態のチェックの仕方や、それから飛躍させて収益を上げる方法までをわかりやすくまとめてある本なので、初心者の参考書としては良い本だと思います。



ネットビジネスのゴールデンルール

  1. 不用品を販売する
  2. 転売する
  3. 情報発信する

手軽に始められる順番として定説とされています。
1,2は気軽に始められる事ができますが、3の情報発信とは何ぞや?! って思いませんか?

「情報発信」と検索すると、あなたの経験をBlogやメルマガで配信する事とありました。
例えば、1や2で経験した失敗談や成功談など思考錯誤した経緯をBlogにしてあなたのファンを作る事なんだそうです。

よく考えて見ると、私も色々調べているうちにブックマークしたサイトや、メルマガ登録して購読していますもん。

情報発信のコツは、池上彰さんや浜村淳さんのように、誰でも分かりやすく説明する事が大切なんです。

この「情報」とは「自分の経験談」なので仕入れが発生しない為、利益率が高いのです。
経験談」や「思想」をお金にする方法は、例えば有料メールマガジンがあります。

現在、ホリエモンは毎月メルマガを有料で配信していて、月額会員費用864円。
登録者は1万数千人で毎月約1,000万円以上もあり、年間売上げは1億円以上にもなります。

政界を引退した橋下さんも有料メルマガをスタートさせていて、タイトルは「学者やコンサルでは伝えられない『問題解決の授業』」。

内容は、時事論評や、これまでやってきた政治を振り返るなど、政治問題にふれる料金は、消費税込みで1,080円。

で、ホリエモンがこれは高いと言ったとか。

そしてこれから先もまだ伸び代があるのが「アフィリエイト」です。

中でも「メルマガアフィリエイト」は稼ぎ方が半端なく、だいたい1000クリックで1億稼げるとか。

なので「自由な人生を手に入れる教科書」はまんざら嘘ではないんです。

一攫千金を狙ってあなたもトライしてみませんか?

広告を非表示にする