40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

「シック ハイドロ5 クラブパック」は肌に優しく剃り心地抜群でお得!

男の身だしなみの必需品

 

  • 肌に優しい
  • 剃り心地が良い
  • コストパフォーマンスが良い

 

 

パッと思い浮かぶのはこのあたりだと思います。

今までジレットだったので比較をしてみます。

ジレットは3枚刃と5枚刃のみで刃が柔らかくて髭剃り負けしにくく、よく剃れる。

シックは安価な2枚刃から5枚刃まであり、撫でるように剃れる。

ヒゲの濃さや硬さによって違いが出てくるかもしれませんが、今回はコスパ重視で考えてみます。

 

 

替え刃の違い

消耗品は高くつくので良く考えどころですよね。
まず、3枚刃と5枚刃では年間およそ3千円の違いが出てきます。
シックの替刃は8個でだいたい3000円くらいなのを考えると「シック ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付)」は驚きのコスパです。

 

 

「シック ハイドロ5」の良いところ

  • 軽い
  • 「ハイドログライドジェル」で肌の摩擦を軽減
  • モイスチャージェルがシェービングしながら驚くほど肌をうるおす。

 

 

 

 

今回、ジレットの替え刃が無くなったので、替え刃だけを検討して見るとかなり高いことがわかり、ドラッグストアのお試しキャンペーン商品を見てもそれほど魅力を感じませんでしたが、コストコに行けば最新の商品がお求めやすい価格であると思い出かけると、この商品がありました。

やはりコストコは裏切りませんなぁ〜 やるなぁコストコ

 

 

広告を非表示にする