40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

「YEEZY BOOST 350 V2 zebra」は壮絶な人気!

息子に頼まれて

靴好きの息子に頼まれて、「YEEZY BOOST 350 V2 zebra」という靴をネット入札して欲しいという頼まれごとをしたので、夫婦でPCやタブレットなどを駆使してアクセスに挑んだ。

 

f:id:Duckwalk36:20170629162657j:plain

 

 

 

 

 

時間が来てアクセスすると、アクセスが集中してなかなか読み込まず、画面が動かない。


運よくカートまでたどり着けるも、認識するまでの間に完売してしまった。

 

本日(6月29日)もナイキの IN YOUR FACE 17280円と、BLACK/ANTHRACITE21600円を購入して欲しいという依頼に応えるべく、夫婦共々PC待機。

 

 

 

 

 

 

なんとかカートまでたどり着けるも、クレジット登録をしている間に完売。

またもや惨敗である。

 

みんなどのようにしてアクセスしてるのか知りたい。

いわゆる攻略法っての。

 

 

転売目的が多いとか

購入者は転売目的が多いとかって聞いたので、早速検索して見ると、メルカリでとんでもない値段で販売していて、しかも売れているのだ。

おそるべし「転売屋」

 

 

f:id:Duckwalk36:20170629162751j:plain

 

 

f:id:Duckwalk36:20170629162812j:plain

 

f:id:Duckwalk36:20170629162847j:plain

 

f:id:Duckwalk36:20170629162909j:plain

 

 

HPがわかりにくいのが難点

反省点として、両方とものHPの分かりにくさが作業に影響した。
特にナイキは「NIKE + SNKRS」という特別サイトがある。

このサイトを知らなかったために、TOPページの nike.comにばかりアクセスをしていたから目的の商品が見当たらず作業が難航した。

 

 

いつも学ばされる

いつも息子には難題を与えられ、その度に学ばされる事が多い。

今回も、靴にこんな人気があるとは思わなかったし、即完売するということも初めて知った。

このようにして現代の若者のトレンドを学ばされるから、ご年配の方達は「若者から刺激を受ける」と言うんだろうなぁ。

もう私もそういった年齢に差し掛かっているんだと改めて感じた。

 

 

次は7月1日が決戦日

次は「エア ジョーダン 5 レトロ FLIGHT SUIT」が7月1日に発売される。

きっとこの日も壮絶なバトルが繰り広げられるのだろう。

私は仕事で参戦できないが検討を祈ろう。

 

f:id:Duckwalk36:20170629162616j:plain

 

広告を非表示にする