40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ ステップアップを求めて ★

f:id:Duckwalk36:20181116111055j:plain

小遣い稼ぎがしたくて、転売をしてみようと考えるものの、「さて、どんな商品が売れるのだろうか?」とお悩みではありませんか?

売れるかどうかわからないのに、仕入って言っても、売れなければ費用が無駄になるし、要らない物を売るにしても、大きなものは送料がかかるし。。。

と思っておられる方が多いと思います。

そんな方のために練習商材として身近にある商品があるんです。

それは。。。。

使いかけの口紅 なんです。

「使いかけの口紅でも売れる」と聞いて、皆さんは「え?!」と思われたに違いありません。

特に男性陣は「人の使いかけなんて・・・」と思われることでしょう。

ところが、口紅って買っても一本使いきらないのが現状なんです。

その理由は「飽きる」からだそうです。

だから家に口紅がいっぱいあったりするのです。

その中にブランド物の口紅はありませんか? もしあれば早速、フリマアプリで出品してみましょう! きっと売れるはずです。

ブランド物の口紅だけが売れるのではなくて、テレビショッピングなどの通販の商品でも売れます。

現に義母様がテレビショッピングで買った口紅が合わなくて、フリマアプリで出品したら即売したのですから。

これには義母様も驚いていました。

なぜ売れたかと言うと、口紅は試してみないと自分に合うかどうか分からないからなんです。

新品を買って自分に合わなければ最悪やし、お試しで安く手にはいればいいなと思う人が多いからなんです。

その口紅の使い方は、先っぽを切って使うのです。

直付けするのではなくて、筆で口紅を塗る場合もありますよね。

この様にして需要と供給がマッチしている身近な商品が「口紅」なんです。

売れて発送するには送料もかかりますし、やはり少しでも収入が欲しいので、ブランド物の口紅なら小遣いくらいにはなる事でしょう。

早速、家に眠っている売れそうな口紅をリサーチしてみてくださいね。