40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ ステップアップを求めて ★

「レポハピ」を使うとレストランから招待状が届きます。

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

「レポハピ」とは?

「レポハピ」とは、お店から招待状という形でお得な割引や特典を受けられて、SNSを通じて口コミ力を生かす新サービスです。

簡単に仕組みを説明すると「レポハピ」(無料)に登録してくれたユーザーさんに応じて、飲食店様からお得な招待状が届きます。

その送られた招待状の中から自分好みのサービスを利用して、SNSやブログなどを使って宣伝すると、その発信力に応じて招待状のレベルがアップしていく仕組みです。

サービスを提供するお店と、ユーザー様の口コミ力をうまく使ったサービスで、お互いが win-win な関係を築けるサービスです。

 

f:id:Duckwalk36:20190327221429j:plain

 

「レポハピ」登録の仕方

「レポハピ」の登録の仕方は、SNS拡散が目的なので、ツイッターフェイスブックのアカウントが必要です。
メールアドレスなどでは会員登録する事は出来ません。

「レポハピ」のレベルと注意点

「レポハピ」登録者の発信力に応じて、招待状の内容が違います。  

やはり、お店側としても宣伝してもらえる事でお店が繁盛する訳なので、宣伝して頂ける登録者さんを営業マンさんと考えるとわざわざ広告費をかけずに済む上に、費用対効果が絶大なので、お店側としては優秀な営業マンさんに対して特上のおもてなしをさせて頂きますという意味でも、招待状の中身が違うのは当然の事ですよね。

レポハピのログインや利用状況

レポハピにログインしている利用頻度を始め、実際に招待状が届いたお店を利用したかどうかや、その後のレビューなども合わせて考慮されます。

SNSの活用状況

レポハピは登録時にフェイスブックツイッターのアカウントと連動しているので、あなたのフォロワーや発信状況によってレベルが考慮されます。

ブログなども査定対象

ブログやホームページなどのPV数などがレベルに考慮されます。

なので、レポハピを利用してSNSで情報発信すればするだけさらにお得になっていく仕組みです。

だから「あなただけの特別な招待状」が届くのです。

もちろん登録は無料で退会もわずか数秒でできるので、まずは「登録」してみましょう!