読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BIGBANGのめざましテレビまとめDVD

BIGBANGのめざましテレビまとめがDVDとなって発売されました。

その名も「BIGBANG EARLY DAYS in Japan ~filmed by MEZAMASHI TV~ [DVD]

 

 

 

日本メジャーデビュー当初からの映像は、初々しくて一生懸命さが伝わってくる。

スンリの日本語の上達は本当に素晴らしい。

めざましテレビの特設ステージは、観客との距離が約5メートルくらい。

今、そんなステージしたら、えらい事になるやろな。

と、この記事を書いているまさに今、嫁さんと娘は福岡ドームに向けて出発した。二人とも青春中!

我が家では、一日中BIGBANGの話題ばかり。テレビでもカーステでも。

部屋に至ってはグッズだらけ。ショップ出来るくらいある。

こんな環境だから、ファンではなかった私まで洗脳されちゃった(笑)

最初に彼らの音楽を聞いた時は、5人それぞれの音域がすばらしく綺麗だと思った。

中でも一番のお気に入りは「テソン」通称「D-LITE」。

歌が上手いのに反応して、性格もいいと知ってからは、マブダチになりたいくらい。

私の中で、最も印象が薄かったのは、「SOL」。

だがしかし、先日の京セラステージを見てから彼の素晴らしさを知った。

あの、キレのあるダンスは最高にかっこいいし、最後まで声が枯れなかったのは彼だけだった。

聞くところによると、ステージを見て男性は「SOL」ファンになるみたい。

嫁さんのファンは「T.O.P」。容姿はもちろんの事、彼のお茶目な行動が面白くてたまらないそうな。

今回のめざましテレビのDVDの映像では、ステージの最中に「アカンベー」をするT.O.Pさんがいる(笑)

そういうところが良いらしい。

最近では「スンリ」が可愛いんだって。

おい、おい、「アン・ジェウク」はどこにいったの??

娘は「GD」だったが、「SOL」に移行

恐るべしBIGBANG

さー、今から「テソン」のソロライブDVDでも観よか。