40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

しつこい皮脂や汚れも「どろあわわ」でツルツルに!

しつこい皮脂や汚れも「どろあわわ」でツルツルに!

 

毎日、汗水垂らして頑張っている男性や、思春期の学生さんなど、脂ぎった顔の処理に悩んでる男性諸君は多いはず。

スクラブ入りの洗顔フォームで洗って、鼻の周りが赤くなったりしていませんか?

それは、毛細血管を傷つけて赤くなっているのです。

この

どろあわわ

 

なら、ふんわりとした泡立ちなので、包み込む感じで洗う事が出来ます。

包み込んだ泡(泥)が、肌の汚れを吸着させて洗い流します。

なので、洗った後は素肌がツルツルするのです。

ニキビ痕のデコボコ肌よりも、ツルツルスベスベの肌の方が良いですよね!

営業先に対して、第一印象を大切にするためにも清潔感をアピール出来ますし、清潔感を保つと女性からも支持されますしね。

ベストな使い方は、朝目覚めた時に何度かお湯で顔を洗い、「どろあわわ」を泡立てます。

泡立てた物を顔につけて、優しく包み込む様に洗います。 洗い終われば流して終わりです。

重要なのは「朝」「お湯」で洗う事です。

エステティシャンである私の妻が、私に勧めてくれた商品です。

お陰様で、私の脂性は改善され、小鼻の周りの赤みや、吹き出物が出にくくなりました。

一日でも早くあなたも清潔感を手に入れてみて下さい。

広告を非表示にする