40代からの副業研究所


40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

BOB DYLAN ZEPP大阪 2014.4.22

楽しみにしていたこの日がやってきた。

胸を躍らせ

BOB DYLAN ZEPP大阪 2014.4.22

に向かう。

場所はすごくわかりやすく、かなりの人。

‘70年代に青春を過ごした人達がファン層に多い。

時代はフォークブーム。

吉田拓郎井上陽水長渕剛やサザンの桑田佳祐など、名だたるアーティストに影響与えている。もちろん国内だけでなく海外もそう。

特にビートルズはディランと接触してから曲調ががらりと変わっている。

だから年齢層は比較的高いが、まれに若い女の子達がいた。

彼女達はどのようにしてディランを知ったのだろう?

今は「BIGBANG」じゃないのかぃ?

我が家は今、BIGBANブームだぞぃ。

 

 

ステージ

ステージでのディランは毎回局のアレンジを変えてくるから面白い。

さて、今回は。。。。

と、期待していたけど、予習をしていかなかったのでさっぱりだった。

まさに、勉強不足である。

ほとんどの曲が新作「Tempest」から演奏された。

 

ステージを満たし瞬間「老いたな」って思った。 まさにおじいちゃん。

クラプトンやポール、ミックジャガーなどほぼ同世代。

そう「いつまでも若く」はいられないのだ。

まさに「時代は変わる」。

それでも「あの頃の僕より、今の方がずっと若い」のだろう。

広告を非表示にする