40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

ハワイのコナコーヒー「Island Vintage Coffee」はヤバすぎるくらい最高の味!

娘の彼氏から、ハワイのお土産としてハワイのコナコーヒー「Island Vintage Coffee」を頂きました。

 

img_1351

 

粉ではなく、豆で頂いたので、心の中で「オッ!分かってるなー」と思いつつ、ミルを引っ張り出し、ノブに手をかけた瞬間「あ!この豆はきちんと芯まで火が通ってる」久しぶりに味わうミルの手応え感。

 

自分で焙煎していた時期のあの感触を思い出した。

そう、ほとんどの豆は芯まで火が通っていなくて、やや固めなんです。

最近は浅煎りが主流になりつつあるからね。

 

だけどツウはそうじゃない。

 

 

この豆があまりにも美味しいので、NET検索してみたところ。。。。

 

 

ぬわにぃ?! めちゃくちゃ高いやん!

 

こら美味いはずやわ。まずかったら訴えられるで。

 

ってか、こんな高価な代物を頂いて、かえって気を遣わせたかなと申し訳ないくらい。

 

心して頂かなくっちゃ。

 

東京には店舗があるみたい。

 

大阪にも作って欲しい。

広告を非表示にする