40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

映画を見て過ごした休日

エージェント:ライアン

経済アナリストからCIAのエージェントに転身して、天才的な情報分析力で世界規模のテロに挑み、いかにしてCIA捜査官として活躍するようになったかを描く映画。

久しぶりにハラハラドキドキさせられる映画だった。

ジャケット借りして当たったのは久しぶり♪

 

 

永遠の0

言わずと知れた、ベストセラーの映画化。

戦争時代に「生きて帰る」事をモットーにしてきた男が、なぜ特攻隊に志願したのか?

主演の岡田君の演技が素晴らしい。

小説は戦時中の事がもっと詳しく描かれており、読み応えのある本でした。

今、中国でもこの映画が人気らしい。

 



 

7番房の奇跡

泣かせる韓国映画

知的障害で6歳の心を持つ親父、しっかりものの6歳の娘の奇跡の物語。

親父役に「リュ・スンリョン」 むちゃくちゃ演技が上手い





次回の映画「ポイントブランク」に期待。