40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

本気で泣ける映画「7番房の奇跡」

f:id:Duckwalk36:20170514085025j:plain



本気で泣ける映画「7番房の奇跡」

7番房の奇跡

知的障害の父ヨングと、しっかり者の6歳の娘イェスンの絆の物語。

小学生になろうとする娘に、父はセーラームーンの黄色いランドセルを買ってあげたくて、毎日、毎日父と娘は、店頭に見に来て、手に入れられる日を待ち望んでいました。

ところがそんなある日、金持ちの家庭が目の前でランドセルを買ってしまうのです。

ヨングは、「これは娘のランドセル!」と言って抗議するのですが、聞き入れられるはずも無く時間だけが過ぎて行きました。

数日後、ランドセルを手に入れた子供が、「おじさん、ランドセルを売っている所に案内してあげる」と言って、ヨングを連れ出しますが、角を曲がった時に、突然死んでしまうのです。

ヨングは蘇生をして生き返らせようとしますが、その現場を通りすがったオバちゃんが変態と勘違いをして、警察に通報し、ヨングは刑務所に送られてしまうのです。

亡くなってしまった少女は警察長官の娘だったのです。

きちんとした捜査もせずにヨングを殺人犯だと決めつけて死刑判決となり、収監されてしまうのです。

収監された7番房の囚人仲間と看守、こっそり刑務所に潜り込んだ娘のイェスンと過ごす日々を笑い1 : 泣き9で描きます。

ハンカチじゃ物足りませんよ! タオルです、バスタオルです。

号泣しちゃってくださいな。

ちなみに

韓国タイトルは「7번방의 선물(7番房の贈り物)」

です。

7番房の奇跡

子役の女の子が可愛いーのなんの。

ヨングの演技もすばらしい!

韓国で4人に1人が劇場に足を運び歴代動員3位を記録したほか、韓国のアカデミー賞大鐘賞”12部門にノミネートされた大ヒット作。

DVDが出たら、家庭用保存版にしてください。

観ないと損しますよ!

 

広告を非表示にする