40代からの副業研究所

生活雑貨の備忘録

★ 生活雑貨の備忘録 ★

辛いコリも低周波治療器ですっきり解消

f:id:Duckwalk36:20170514080201p:plain

慢性のコリに

PC作業や、長時間の運転、荷物の持ち運びでの腰痛や背中痛など慢性のコリの治療は、本当に辛いものです。

最近では、ゲームやスマホをする小中学生がかなりの肩こり症だとか。

 

私も、仕事柄重量物を持ち下げするために、腰や背中が辛く、夜眠れないほどです。

そのために肩や背中などの辛い痛みを自分でマッサージするのですが、なかなか力が入りにくい上に、手が届かない場所もあって、逆に自分の腕や手を痛めてしまうことが多かったのですが、「OMRON エレパレス 低周波治療器 HV-F128」を買ったおかげでその辛さから解放されることができました。



まずはストレッチから

レンジでチンする間とか、お湯が沸くまでの数分とかにストレッチをするだけでも、血行が良くなってスッキリするのですが、なかなか時間を割いてまでする事はできません。

だけどやっぱり、「〜しながら」できれば最高ですよね?

そこで「低周波治療器」をいろいろ検討してみた結果、この商品は満足度が高かった事にあります。

まず大きな要因はコストパフォーマンスが良いこと。

コースもいろいろあって使いやすさにも評判です。

そしてなによりもしっかりと効くんです。

もちろんこの記事を書きながら「OMRONの低周波治療器」を腰に使っています。

プレゼントとしても人気がありますよ。