40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

THE BEST OF BIGBANG 2006-2014 (CD3枚組+DVD2枚組)

f:id:Duckwalk36:20170514081715j:plain



今年はコンサート三昧でいい年でした。

2.26 はエリック・クラプトン 大阪城ホール

4.22 はボブ・ディランZEPP難波

11.22 はBIGBANG 京セラドーム

興奮冷めやらぬ間にBIGBANGのベストアルバムが発売されましたねー

さすがにBest盤だけあって初心者には良い。

 

 

DVD 1 は、プロモーションビデオになっていて、若かりし頃の映像から始まります。

カフェなどで無駄に垂れ流しも画になっていいかも。

DVD 2 は、「a-nation stadium fes.」が収録されていて、先日の京セラドームコンサートの臨場感を蘇らせてくれる一枚となっています。

お買い得の一枚です!

メンバー5人の個性があって、とにかく自由でフリートークが面白いので、コンサート会場に足を運んでください。

チケット代以上の興奮と満足を手に入れられますよ。

 

広告を非表示にする