40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

即興でビリー・ジョエルと遊ぼう!

アメリカNBCで放送されている人気深夜番組「トゥナイト・ショー」ってのがあって、20年ホストをつとめていたジェイ・レノの引退で、ジミー・ファロンと言う40歳のコメディアンが、すごい才能あふれていて面白い。

 

f:id:Duckwalk36:20170722095706j:plain

 

まず初回では、「僕が「トゥナイト」の司会になるなんて絶対あり得ないと言って100ドル(1万円)賭けた友人がいるけど、自分で誰の事をだか分かっていると思うけど、僕は覚えているからね!」と言ってジョークを飛ばし、笑いを誘うと、無言で登場したのは、なんと!ロバート・デ・ニーロ

デ・ニーロは、100ドル札をジミーの前に叩き付けて、渋々と去って行くと、次々に有名人が現れて、100ドル札を置いて行くんです。

これだからアメリカンジョークは面白い。

そして、初回のゲストはウィル・スミスとのダンス

もっとすごいのは、ビリー・ジョエルとの即興パフォーマンス

これぞ音楽ですね。

広告を非表示にする