40代からの副業研究所

40代からの副業研究所

★ 小遣い3000円からの脱出作戦 ★

子供のおもちゃの年末商戦はすでに始まっている!

f:id:Duckwalk36:20170514074215j:plain

おもちゃ王国であるトイザらスは今がピーク。

少しずつ年末の雰囲気が出てきた。 中でもやはり目立つのが、玩具の荷物。

店員さんと馴染みになると、雑談も増える。 店員さんも検品をしなくちゃならないので、荷物が増えるとため息をついてはる(笑)

そこで、「荷物が増えてきましたね。年末商戦の準備ですか?」と聞くと、「今がピークです」との事。

売れ筋の商品は、仕入れるとすぐに完売するそうな。 トイザらスの商品である「子供のおもちゃ」はまさに今、ピークを迎えているんです。

クリスマスツリーも今買わないと、12月に入ると入手困難になるらしい。

 

せどりブログで「おもちゃせどり」を検索

せどりブログで「おもちゃせどり」を検索すると、かなり情報があって、本当にバカ売れするとある。

さっきの店員さんのお話でもあるように、店舗で売れているから、Amazonではプレミアがついて、3000円の商品が5000円で売られているって言ってた。

この証言からもあるように、「子供の玩具」は売れます。

 

なぜならサンタさんがいるから

12月に入るとオモチャが入手困難になるので、今買っておいて、隠しておくのだそうな。 ところが、子供が書くサンタさんへの手紙の内容が変わり、買い替える人も少なくないとか(笑)

 

 

トイザらスのプライスポイント

トイザらスは以下のプライスを検索してください。

・末尾9  通常の価格 →定価より少し安いだけ。最初に付ける末尾

・末尾8  値下げした価格 →1回、もしくは2回値段を下げた末尾

※クリアランスセール品なので広告品は 全国で一斉に割引されるため、 出品者が増えて価格競争が起こりやすい

・末尾7  期間限定価格 →期限を設けて安く販売している末尾

・末尾6  廃棄 →最後に付く末尾。この値段で売れなければ廃棄される末尾

稀に上記以外の末尾のプライスがありますので それを見つけた際は必ず検索してください。

広告を非表示にする