40代からの副業研究所

生活雑貨の備忘録

★ 生活雑貨の備忘録 ★

「見せる延長コード」PLUGOでおしゃれな生活を!

「PLUGO」という、おしゃれで機能的な延長コードの紹介です。

 

 

 

 

普通の延長コードって、どうしても見た目が気になりますよね。

 

でも、PLUGOならそんな悩みとはさようなら!

 

まず、このPLUGOの形がユニーク。

 

なんとドーナツ型なんです!可愛いでしょ?

 

 

 

 

しかも、コードを巻き取れるから、使わない時はスッキリ。

 

お部屋の邪魔にならないんですよ。

 

色も豊富で、レッドやカフェオレ、ライトグリーン、イエローなど10色もあるんです。

 

きっとお気に入りの色が見つかるはず!

 

使い勝手も抜群!側面に3つのコンセントがあって、コードが絡まりにくいんです。

 

最大1000Wまで使えるから、家電製品も安心して使えますよ。

 

そして何より、このPLUGOはインテリアの一部になっちゃうんです。

 

見せる延長コードって感じで、お部屋がおしゃれに変身しちゃいます。

 

リビングでも寝室でも、どこに置いてもサマになるんですよ。

 

値段は3,980円。ちょっとしたプレゼントにもいいかも?

 

PLUGOで、みなさんの生活がもっとおしゃれで便利になりますように。

 

ぜひ試してみてくださいね!